ども!Rabiです。
2018110900133100-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

Blogの存在忘れてただろうって?

いやいや、忘れてないですよ!
ホントですって!

毎日訪問者はいませんってメール来るもん。
※たま~にGoogleからふらっと来る方、ありがとうございます。そして有意義な情報とか無くてすみませんw


さてさて。
最近マインクラフトでなにをしているかと言いますと!
Swich版とPC版で両方稼働はしていますが、バージョン違い過ぎて別ゲームみたいになってますw
2018071122592700-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
かまくら作ったり〜

海ん中潜ってたり〜
2018110900024800-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
水中綺麗〜

Swich版は、いろいろできるようになって、個人的には水中が熱い!!(今更!?w
水中にゾンビいるし、水中に線路引けるし。
2018110900071200-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

なんたって・・・


イルカいるし!!
2018110900084600-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

イルカ超かわいい!
2018110900085000-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
写真下手か!w

2018110900085600-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
うまく撮れないwww

そして一緒に泳げるし!←これが一番ありがたいw

もう、海のど真ん中で橋から落ちると超めんどくさかったんですが、泳いだら速いので大助かりです!

泳ぐのが気持ち良すぎて上陸したらどこだここ?状態ですけどね…

で、閑話休題。
統合版になって任天堂が有料になって一番思うのが気軽にONで遊べないってことです。
有料会員になればすむことなんですが、それ以前に統合版のマルチがよくわかりません…。

どうやってフレンドのワールドに入るのー!?
来年ぐらいにきっとDの付くあの人wwwが帰ってくると信じてそれまでに色々と慣れておきたいのですが、いったいどうすれば…w

とりあえずみんなで水泳大会したいです。もうすぐ冬だけどw
コースとか作ったら楽しそうですね。



最後になぜか僕の作った水中トロッコに勝手にのってぐるぐるしていたカメさん。
2018110900074400-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
 何してんの?かわいいw