どうもー!
Rabiでーす!!

お久しぶりですが、テンション高めですー!!!
なんてったってMinecraft統合版ついに!


6月21日にくるーっ!

これで色々なワールドに遊びに行くことができます!
あぁ…楽しみで楽しみで…。
みなさん是非是非遊びに行かせてくださいね!

でも自分のワールドは絶賛放置中ですw


さらにとうとうオリジナルスキンが使えるのかな???
探検Rabiさんとか。
Rabi_profile

和服Rabiさんとか。
52

イノキとか。
2017-10-16-16-16-24

セッツァーRabiさんとか。
08

サトシRabiさんとか。
01

ああああ。楽しみで楽しみで今からスキンまた作ろうかな…。

でもね。

実はスイッチ版スキンも結構気に入ってるんですよねw

これこれ…。
2018040723330300-773F9627E0AC611AA92DA55E307BD361

ってBlog書いてたらまさかのwww

公式Q&Aで・・・。
When will players on consoles be able to use custom skins or generate custom superflat and amplified worlds?

A: We’re working on bringing these features to Minecraft in a future update – stay tuned!

頑張ってるから次に期待してね!って事ですねw

アップデートに期待です!!www